2016/12/26

納車する前の機能点検

今年もあと1週間をきりました。

もうすぐお正月

年が明けても早々に納車がひかえています。


今日は、新車のランドホームローザの機能点検をおこないました。



















清水タンクに水を入れて 水道のスイッチをオンにすると


水がでてきました。  OKです。



















水量計も 正常に表示しました。



















トイレの洗浄水も、青いボタンを押して


正常にでてきました。



ボイラーで温めて 温水も無事にできました。


室内の水回りはこれで終了です。



















外部電源からとインバーターからの通電確認をしています。


DC12Vソケットも通電OKです。



















収納扉のロックと動作の点検。


がたつきが無いかを確認しています。



















右後部のシート下には、電装システムが収まっています。


ブレーカー、ヒューズ、端子の締め付けの点検をおこないます。



















リアベッドの展開 確認



















サイズもバッチリ OKです。



















ベンチレーターの動作を確認


照明もすべてOKです。



最後に、排水タンクと清水タンクとボイラー、カセットトイレの水を抜いて


一通り作業は終了です。


まだまだ この後も 機能点検スタンバイしています。