2016/12/29

イオンモールつくば店は休まず営業



皆様方も仕事納めであるかと思いますが

、、、RVランドはイオンモールつくば店のみ年中無休で営業をしております



そんな中、今年度最後のおおとり納車がつくば店で行われました




林道仕様のジムニーJB32



ジムニー乗りが憧れる エアロッカー ウインチ 作業灯等・・・多数オプション装備



  林道の夜間走行に最強のライト


オーナー様のお話によると4月~11月は毎週キャンプ場に行き、テントキャンプを楽しみながら山仕事のお手伝いをしているとの事です

今まではプリウスでキャンプ場へ行き、散策をしに林道を走ってみたり、時には亀の子になりスタックしちゃったりと楽しんでいました

私もジムニー乗りとあり納車後にオーナー様からお話を聞く機会がありました


オーナー様が最初に作山氏と出会った場所は2年前の幕張キャンピングカーショー


たまたま、、特徴のある鳩が出てきそうなカウボーイハットの人(作山)をみ・か・け・ただけとの事

オーナー様がつくば店へご来店をして頂いた時にその話が出て作山も大喜び


キャンピングカーが欲しくて、、、欲しくて、、、けど、ちょうどスタイルに巡り会わなく、、一旦購入は諦めてしまいました、、、

そな中、先日、つくば店隣のWILD-1に買物に来た時でした


旦那さんがWILD-1で買物中に奥様がジムニーを見て「ねえねえ、面白い車があるよ」と言ったのが始まりでした

「どれどれ、ホントだ~いいねー しかも林道仕様だよ」夫婦揃って同意権となると、、、旦那さんが躊躇してしまい、、、

奥様が「私が乗るから買おうよ」との事でご契約となりました。

こういう方に乗って頂けるとはすごく嬉しいですね

何事でも言えますが、出会いって素敵ですよね なぜあんなに心がワクワクしてしまうんでしょう


今年もいろいろとお世話になりました

良い年越しをお迎えください

そして来年もどうぞよろしくお願いします

by作山 榎本