2017/01/28

1月28日

みなさま、こんばんは!!


ピットのハマ丿です。


突然ですが今日は何の日か、みなさま知っていますか(笑)


このブログを見ている人に特別に教えちゃいますッ!!


詳細はブログの最後に!!







さてさて、本題にいきたいと思います。


前回に引き続き、ナビ取付の続きを紹介します。




ナビをインストールして、




取り外していたメーターも戻して、




メーターフードをはめ込んでいき、




センターパネルも組み戻して、




無事に作業終了です。




ナビから後席まで映像配線を引き延ばしているので、

テレビだって見れちゃいます。












そういえば、今日は何の日をまだ発表してなかったですね。


様々な記念日が制定されているのですが、


その中から、



1月28日

「衣類乾燥機の日」


日本電機工業会が制定。

「衣服(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合わせです。




それではまた次回。おやすみなさ~い