2017/01/21

ジャパンキャンピングカーショー2017に向けて作業中


こんばんは。
オオモリです。

皆様、体調はいかがでしょうか?

息子のクラスでノロウィルスが流行ったり、
娘がインフエンザ?的な発熱をしたり・・・・


まぁ、
大変ですね。。。。


さて、
デザイン部では、
ジャパンキャンピングカーショー2017に向けて
準備の真っ最中です。


HYMERCARの2017日本語カタログ


今回出展するのは、

HYMER ML-I620


HYMER ML-T580 4WD


HYMER Tramp SL554


HYMER Van314



ERIBA Touring Troll530 Silver Edition


ERIBA Nova S545


HYMERCAR AyersRock POPUP




HYMER7台



岡モータースの



ミニチュアクルーズ

ミニチュアクルーズSV

ショー特別仕様のミニチュアクルーズ





合計10台!



アールブイランドオリジナルキャンピングカーは無いですが。。。

すごいラインナップです!


そして、
最初の画像がHYMERCARの新カタログ校正の様子です。

気がつかれましたか?


iPad Proにて校正してます。


先日、ブログで書きましたが、
Adobeの最新版にグラフィックソフトを入れ替えました。

さらに、モバイル端末と連携できる機能がございます。
それらを最大限に発揮できるのが
iPad ProとApple Pencilなのです。

直感的に制作が出来ます。
ノートに書くような感覚でデータ化されます。

モバイルで作ったデータをワンタッチでPCに送信。
詳細をPCで作ることができます。


これ最高です!


さて、
詳細は次のブログで書くとして、






無事、復活しました。

皆様、ご心配をおかけしました。


では、
また次回。