2017/02/26

新型カムロード ナビ取付

皆様こんばんは。

ピットのハマノです。

今日は新しくなったカムロードにナビを取付ていきたいと思います。


ちなみにこちらが、旧型カムロードのナビ周りで、





こっちが新型カムロードのナビ周りです。





旧型の面影はほとんどありませんね。



メーターフードを、







取っちゃいます。

本当はこの後、スピードメーターも取り外しているのですが

写真撮り忘れてしまいました💦




こちらは、助手席側足元のパネルを取り外した状態。




続きは、part2に!!



皆様もご存じのように、


本日


圏央道の茨城県区間が全線開通致しました。


都心の混雑を避けて移動できるので


これまでよりアクセスも向上すること間違えなしです。


新しい道路からの眺めを楽しみながら、


ぜひ、RVランドにお越しください。


お待ちしております。