2017/03/21

トイファクトリー GTアルタモーダ

こんばんは!

今日は散々な天気です。

雨にも負けずせっせと、洗車をしておりました。
風邪引かないよう、熱燗でも飲んで寝ようと思う今日この頃。



さて、先日トイファクトリー GTアルタモーダの納車をさせて頂きました。

アルタモーダにすると、ハイルーフより全高の高いスーパーハイルーフになります。

H様の住む古河市のご自宅までお届け致しました!



乗り心地の感想ですが、今回のトイファクトリー GTアルタモーダはショック・スタビ・コンフォートリーフと下回りをこれ程ないくらいにオプションを装着して頂きました。

その結果、びっくりするくらい乗り心地が変わりました!
横揺れも少なく、下からの突き上げも少ない。
ましてや、コーナリングもスムーズで沈み込みも少ない。。。。。

後部座席に座る事も考えると、とってもお勧めできる装備です!!

ちなみに、フロントガラスもソーラーインパクトに交換しているので、ドライブ中の視界もクリア!!




H様も大満足のご様子!


H様は写真撮影の旅が多いようで、今後RVランド イオンモールつくば店にもH様の写真を飾らせて頂きたいですね!!

これからも、たくさん良い写真と楽しい思い出を作って下さいね!!