2017/03/23

春のお祭り

こんばんは!さわちゃんです(^O^)
まずは告知から・・





どどどん!
と、並べてみました。
当社アールブイランドがあります、常総市でお祭りです♪

ジャムを作ったり、バームクーヘンを作ったり、
焼きそば食べたりお花見したり・・・
おいしそうな屋台に目がくらみそうです(*^_^*)

一週目、二週目とイベント尽くしになりますので、
皆さま遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
その帰り道、是非本社でもお待ちしております♡笑







個人的な最近の報告

2月末の定休の火曜日、小さなフェスに行って参りました。



勿論楽しかったのですが、アフターがもっと楽しくて!
武道館でのライブ後、一人呑み歩きをしたくて(一人でライブに行きました)
ホテルを取ってフラフラと。

そこで素敵なバーで、マティーニとパシャリ。
たまたまフェスに来ていたお姉様と意気投合してみたり、
バーテンさんと、常連さんとまったりお話しをさせて頂き、
お酒が進むとても楽しい夜になりました。




その後翌日、お友達と牛タンランチ
友人おすすめのお店にお邪魔してきました。
ああ・・・見てるだけでお腹が空いてきました・・・ジュルリ



晩ご飯に想い馳せるPM7時半

おまけに腹空ついでに昨日作ったクッキーも。
会社で食べようと思って作ったのですが、
家族のお腹へ収まりました笑




と、こんな感じで!!
今度は7月に好きなバンドのワンマンライブが待っているので、
アフター含めて今から気合い入れておきます♪
(ちなみに、6月行ければ行きたい野球観戦...)






さわちゃんでした~





おや??
おや???
これは一体・・・??

真相は商談室にて!?!?