2017/04/26

持ち込み架装 コースター とハイエース リノプレミアム


どなた様もお疲れ様でございます。製造 小松です。



本日の作業内容です。



お客様がお持ち込みされました。コースターに
今日はウィンドウの取付です。











午前中出来上がりましたリノプレミアムを綺麗に
洗車しました。

フルオプション装着になりました。
 このところリノプレミアムのご注文が重なりお待たせしながらも
せっせと心を込めてお造りさせていただいております。
広々とした室内が魅力の一台です。

暗くてよく見えませんが ソーラーパネルもとりつけさせていただきました。


きょうは残業でおそくなってしまい、短くてすみません。
またのご観覧よろしくお願いいたします。