2017/05/25

夏の長期休暇に向けて!


こんにちは!さわちゃんです!

春をすっ飛ばしてすっかり初夏の香りが始まっておりますね。
長袖で粘りたいお年頃(?)ですが、半袖で過ごし始めました。

日々降り続ける雨にジメジメと格闘する決意と共に、
何故かランド内に現れる大きな亀にびっくりしております。

(先輩皆さまは慣れっこみたいです。笑)






さて、週末が近づいておりますね!
本社展示場続々と新車中古車入庫しております。



\新車キャブコンバスコンエリア/


奥が見えにくいのはご了承ください・・・
キャブコン勢揃いで壮観ですね!



\新車バンコン・トレーラーエリア(中古トレーラーも含む)/

撮影場所の都合場木が入りこんでしまっておりますが、
ご愛敬でお願いします...
トレーラーもどんどん増えております。





高いところを探しましたが私にはまだまだ・・・
魅せられませんッ
室内クリーニング中を含め、順次HP更新中でございます♪



GW後、考えることと言ったらやっぱり夏の長期休暇!
※あくまで私の見解でございます※

せっかくですので、ちょっと離れた所へご家族でお出かけなどいかがでしょうか??
即納車も多数ございますので、今からでしたら夏に間に合いますので是非!(^O^)












さてさて、近況報告をさせて頂きますと!
5月も下旬になってしまいましたが、GWの話題でございます。





じゃじゃじゃん、と!





千葉県野田市にあります、淸水公園へ父の運転のもと家族で遊びに行って参りました!
GWと言うこともあり、劇的に混み混み渋滞パラダイス!
園内のアスレチックコーナーに入場するのにも90分待ち
水上コーナーに入場するには120分以上待ち
GW恐るべし・・・(^0^;)


緑はとても綺麗で、半袖でちょうどいい夏日、
子供の頃を思い出す如くどろどろになるまで小学生の妹と
年甲斐も無く遊び回ってしまいました(^_-)♡



ちなみに、その日の夜はこちら
居酒屋さんでよく出る濃厚梅酒(だと味わい的に思います)
を1パックロックで飲み干し大満足の一日でした笑


ではでは!!
週末本社でお待ちしております!!!




さわちゃんでした(^O^)