2017/06/24

ソーラーパネル取り付け 私史上初5枚載せ

どーもつばさです^^


夏も近づいて来ましたがいかがお過ごしでしょうか^^


夏になると欲しくなる


エアコン!!


どうしても考えてしまうバッテリー残量^^


出来るだけ保持したいですよね。


そこで提案するのが


ソーラーパネル!!!


今まで取り付けてきましたが


恐らく史上初!


5枚載せ


600W








すごいですよね^^


なかなか真似できません。


というよりこんなに載せるほどの


屋根が空いておりません。





もちろんエアコンを停車中、


いかに使用出来るか。



仕上げにはこだわります^^



で、


ここから


計測^^






見てください^^


ソーラーのみで驚異の


37A!!!!


走行充電とほぼ変わりません^^!


このような使用もできます^^


一度ご相談ください^^


できる限りお答え致します^^