2017/06/19

ご参加いただきました皆様に感謝申し上げます!

2017年第2回ミニキャンプ大会

無事に終了いたしました。

たくさんの愛を有難うございました!




すばらしいメンバーのご参加でした!
すごく楽しく、良い時間が流れていきました。♪
ミニキャンプ大会は皆様お一人お一人が主役の場です。

地産地消で食す、遊ぶ、飲む、笑う、演奏する(聴く).笑う、笑う、笑う!!




キャンピングカーオーナー様との出会いに感謝。




薪割り体験よりスタート!

画像無し(涙)・・・・おい!














ピザ作りは本格生地からスタート!










天候にも恵まれて





ゆる~いスタートが心地いい・・・・













皆様いつもの一品持ち寄り




有難うございます!



自己紹介がすんだら後は・・・







この辺りからいい雰囲気・・



今回のメインテーマ突入!
















最高の宴となりました





次の日・・・・・









あやじの休日は朝も早い!(笑)





                ご協力に感謝!





               地産地消!地元の食材で。





釜戸で炊くご飯!









ごはんってこんなにおいしんだ~。







産みたて卵(守谷)、納豆(水戸)、醤油(野田)。







やばい。二日酔いなのに

うますぎました!




定番のラジオ体操!







今日は何の日?

父の日~!



サプライズプレゼント~!



からの






笑顔で集合写真!


2カット!









さあさあ、最終工程のピザ作り体験!

チャレンジ!再チャレンジ!
























          






すばらしいメンバーの社交場、RVランドミニキャンプ大会!

ゆっくり時が流れました。
終了~。



次回、第3回もよろしくです。(クロ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になりました
ALLUMER、吉田社長!坂巻さん!に感謝!

又、飲みましょう!
薪ストーブ、薪割り道具等、ご興味ある方は検索を・・・・

http://allumer-japan.com/

又は黒澤まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・