2017/06/29

バンテック試乗会が!

こんにちは!
さわちゃんです(^O^)


ミニキャンプ大会ご参加頂きました皆さま誠に有り難うございました♪

私個人もおいしいピザ食べたりオーナー様のおいしい料理を食べたり、
おいしいお酒を皆様と呑めて今回もとても楽しかったです。


そして個人的にお気に入りの1枚
SOVAROクーラーボックス×ハイネケン
宴用に準備をしている際思いの外綺麗に写真が撮れまして・・・

丸い氷ならもっと栄えたかなーなんて思いを巡らせてみたり。



こっそりと次回チャレンジしてみようかと思いますので
楽しみにしていてくださいね♪




お酒といえば。


前回ちらっと書いた梅酒2パック片手?両手?に
最近食べてる簡単おつまみご紹介。


トマトとチーズのカプレーゼ
イタリアでは有名なサラダらしいのです!
トマトを薄切りにしてチーズをいれて、お好みでバジルを添え、
オリーブオイルをサーっとかけて塩コショウで閉める!






もう1品はサラダチキンとチーズ焼き
(写真をとる前に妹に突かれました笑)
ヘルシーなサラダチキンにとろけるチーズをかけてブラックペッパーを
ちらして約3分チン!





できた瞬間家族に大体食べられてしまう我が家ですが、
ちょちょいの大体目分量で作れる優れものですので、
皆様もすぐ食べたい際にぜひ!






そしてそして話し変わって・・・

アールブイランドでも
バンテック試乗会が開催されます!

アールブイランドでは
バンテック大人気車種のジルが試乗出来ちゃうのです!!!


日程:7/8~9
    7/15~17
時間:10:00~17:00

※完全予約制※

お問い合わせフォームまたはアールブイランドへ電話(0297-27-6767)で
受付開始中☆




キャブコンの魅力がぐんぐん感じられる
イベントになるかと思いますので是非ご参加お待ちしております。


ではでは~!!