2017/07/23

お宝商品、ご紹介

子供たちには嬉しい、夏休みに入りましたね~

夏休みといえば、海 ですね。 しっかり日焼け、砂まみれ

海水浴場で、海の家があったり、シャワーの設備が整っていれば良いですが、

綺麗な海というのは、えてして穴場で、何も設備が無いところも多いと思います。

大型のキャンピングカーで、温水シャワーが着いていれば良いですよね、

でも、ハイエースクラスとなると、温水シャワーの設備は、なかなか無理ですよね。

そんな時、  コレです

ポータブル温水器

お湯にする燃料はLPガス、水は水中ポンプでくみ上げ、電源は12vバッテリー(シガーソケット)

カセットガスでも、もちろんOK

蛇口にワンタッチで取付のシャワーホースセットも標準装備



取り扱い、簡単、キャリーバッグも付いてます。

実は、コレ 一昨日プログで紹介した、エアフレームテント  KAMPA


同じメーカーの取扱商品なんです。

今回、一緒に取り寄せてみました。

只今、実験中、価格検討中です。

販売が決まりましたら、改めて ご紹介しま~す

こうご期待で~す。