2017/07/04

RVランド イオン店にて撮影

こんばんわ!!

イオン店の田口です。

今回はイオン店のレンタカーの取材でした!!

雑誌はキャンピングカーfanです。


対応は私田口が対応させて頂きました。


撮影にも全面協力しました!

モデルさんもお越し頂いておりまして、
説明時の写真を撮るのに見つめ合って下さいとのリクエストは
とっても恥ずかしさがありました(笑)

モデルさんはお綺麗すぎて、、、、、


さて、そんな話はさておき、撮影風景をどうぞ!!




雨も少し上がったので良かったです!!


今回夏休み期間中に増車をしたレンタカー3台です!!

コルドバンクス2台とコルドリーブス1台です!



RVランドの看板の前でパチリ!




キャンピングカーFANをどうぞお楽しみに!!


もうひとつ告知です!!



イオンの館内にてまた、展示をさせて頂きます!!

今回はお隣ワイルド1さんとのコラボ企画です!


梅雨の時期、雨の日でもキャンピグカーをじっくり、そしてゆっくりご覧頂けます!!

是非、たくさんのご来場お待ちしております!!