2017/07/06

大人気 RVランド オリジナル リノプレミアムの製作。


どなた様もお疲れ様でございます。
製造の小松です。

今日はまたまた人気のリノプレミアム(ハイエース特装車ベース)
のご注文を数件いただきましたので、早速、木工パーツ造りを始めました
少々 作業風景をご紹介いたします。


先行の車両が一台入庫いたしました。





こちらは 下駄箱としてご利用頂ける部分の家具でキャビネット一体型となっております。まだ製作途中ですので イメージわかないと思いますが。







こちらはハイパワーの ルーターという工具です。キッチンテーブルを加工しています。





面取り用に使用しています、エアートリマーです。
0.0ミリ単位で調整して使います。





バンダーです。
ヨーロッパ製で現代の家具づくりには欠かせない工具です。
カツトしたパーツの木口処理に使います。






いっぱい並んでますが一枚作るのに結構時間がかかります。




今回も車両が入庫するまで、まとめて3台分造り始めましたので、ちよっと気が遠くなります。




こちらは人気のミルフィーユ?
ではありません。曲げ加工いたしました化粧板です。車内上部に取り付ける戸棚の蓋に使います。
また次の機会に、リノプレミアムの製造風景をアップ、ご紹介いたします。
今日もご覧いただき有難うございました。
                  製造 小松