2017/07/27

さくら坂VIVACE

こんにちは。田中です。
 
毎日暑い日が続いておりましたが
昨日今日と30度越えにならず大分過ごしやすいですね。
体も楽になっているところにまたあの暑さが戻ってくると思うとゾッとしてしまいます。
 
さて、こちらの写真 日本ぽくないとは思いませんか?
 

 
 
 
こちらは、守谷市板戸井にありますイタリアンレストラン
 
さくら坂VIVACE (ビバーチェ)です。
 
小高い場所にあり、店内やテラス席からの眺めがとても良いです。
1歩敷地に入るとイタリアへ来たのかと思ってしまいます。
 
今回はパスタランチを頂きました。
食前に生で食べられるとうもろこしを頂き
初めて食べたのですが、とても甘くてびっくりしました。
 
写真を撮るのを忘れ食べることに集中してしまいました(笑)
パスタはとてもモチモチとした麺でボリュームがあり大満足です。
 
食後のデザートは、店内で食べるかテラス席で食べるか
選ぶことが出来ます。
 
毎月第2日曜 10:00~15:00
さくら坂メルカート(市場)が開催されています。
守谷近郊の農園やパン屋さんなどが出店されるそうです。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。