2017/08/01

ロープレイオンモールつくば大会

こんばんは!

さて、8月に突入してあっとゆうまに8月が終わってしまいそうな気がしてます。
今年も甲子園の季節になってきました。


私にとっての甲子園、その名もイオンロールプレイング大会

今年も出場させて頂きました。

昨年に続き、今年もイオンモールつくばの代表として、勝ち上がることが出来ました!


今年は9月7日(木)にイオンモール土浦にて茨城・栃木ブロック大会が行われます。

今年は昨年よりレベルアップ出来るように頑張って参ります!!
全国大会めざして、RVランドをそして、キャンピングカーをたくさんの方に
知って頂ければなと思います!!


さて、レンタカーも毎日貸出業務・返却業務があり大忙し。。。。


そんな中、キャンペーンを行います!!
フライング気味で告知します!(笑)

岡モータース ミニチュアクルーズ フェアを開催しますよ!!!


フェア内容はHPにて公開致しますので、もう少々お待ちを!!

ミニチュアクルーズを購入するなら絶対今がチャンスです!!
たくさんのご来場お待ちしております!!

ちなみに、今回のフェアはつくば店・流山店・九州店の3店舗開催です!