2017/08/12

懐かしくて 羨ましい

こんばんは!

ピットの居候です・・・

今回は先日行われた「絹の台まつり」の話題です!


会社の地元のお祭りなのですが、

なかなか盛大のようです・・・


お神輿もでてました・・・


で、今回の目玉は・・・・

これ!!!!



国産のクラシックカーを中心に

50台ほど展示されてました!


弊社もオーナー様のご紹介で

参考出展しました!

ちょっと浮いてますが・・・(笑)


それはともかく、

今回の出展車種は

自分にとっては興奮する車ばかりで

仕事を忘れて見惚れてしまいました・・・


今回は写真の一部をご紹介します!




伝説のGTR!





むかし、自分も乗っていた RS!
懐かしー!


そして、今や1億3千万円もすると言われる

2000GTが2台も!!!



お車の好みはそれぞれではありましたが、

ここに集まっていらした方々は

本当に車を愛しているのを感じました!

羨ましいと思うと同時に

自分も見習わなければと思った1日でした!