2017/08/15

RVランドのインスタ

こんばんは!
RVランド イオン店 田口です。

本日は最近、導入したインスタグラムをご紹介!!

インスタグラムはを略してインスタ
まず、インスタとは携帯のSNSアプリなのですが、ご存じでしょうか?
インスタやってる!!という方も多いと思います。

流れにのってRVランドもインスタはじめてみました!

https://www.instagram.com/rvland_rent/



ツイッターは有名ですよね?
ツイッターは文字の書き込み掲示板だとしたら、
インスタは写真専用の投稿掲示板のようなものです。

そして面白いのは、ハッシュタグの#を書き込むと
そのキーワードが簡単に検索出来てしまうという事です。
しかも全世界から検索をかけているので、検索量も豊富です!

試しにキャンピングカーで検索してみましょう!

なんと!!38,000件の投稿があります!!

インスタユーザーのキャンピングカー写真がたくさん!!

わくわくするような写真がたくさんです!!

そして、わくわくしたら!いいね♡をクリック!!
この、いいね!がユーザーの投稿の原動力になります!!

そんなインスタにはインスタ映えという言葉もあります!!

では、写真を見比べて頂くと分かります!!


こちらが、携帯で撮った写真です!!
もちろんこれだけでも、いいんですが。。。。


こちらは、インスタで投稿した写真です。
インスタでは、投稿する際に様々な写真加工が出来るんです!

雰囲気がガラッと変わりませんか?
というか、味のある写真になりませんか?

簡単に言うと、これがインスタ映えという事です!

他の写真も比較してみましょう!


かっこいいジムニーちゃんも。。。。。


さらに渋さを増したジムニーさんに!!


なんか光が味気ないな~って思ったら


逆にくすませて、なんか良い!!

そうなんです。なにが良い?んじゃなくて、なんか良い!!に見えてしまうんです。

キャンピングカーの魅力が伝わる写真をこれからどんどん更新していこうと思います!

よろしければ、インスタユーザーのお客様はフォロー待ってます!!(笑)

では、また次回!!