2017/08/20

新発見!!

皆様、こんばんは。


夏休みも後半になってきました。


夏休みの宿題は終わりましたか(笑)


ここ最近は夏らしくない雨が続いてますね。


こんな時キャンプしていたら、キャンピングカー乗っていて


良かったと感じるのではないでしょうか。





話が変わりまして先日、私がアウトドアの情報収集でいつも見ている


Webサイト「CAMP HACK」。


ご存知の方も居るかと思います。


こちらに、弊社「RVランド」が紹介されていました。


ぜひ、ご興味のある方は


CAMP HACK」 「RVランド」で


検索して下さい。


それでは、みなさん


続きは、Webで(笑)