2017/08/28

特注ブリスの架装 その1


皆様こんばんは、こんにちは晩酌STAFFです。 (^_^)v

本来でしたら昨日でしたが
ブログ当番表が変更されていて
すっかり見落としてしまいました。<(_ _)>

今回は特注ブリス仕様
ハイエーススパーロング
のブラックボディーです。



人気の弊社オリジナル
エアロウインドーにアクリール二重窓
取付しました。

室内もブラックを基調とした
家具で統一されます。

サイドキャビネット


床には
キャプテンシート用埋め込めレールが取付られました。


今回ははここまで

晩酌の時間ではまだありませんが

それでは
そろそろおやつの時間です
クゥーッ!!”(*>∀<)o(ジュース)"
では

また次回