2017/08/06

ハイエースワゴンの架装 その2


皆様こんばんは晩酌STAFFです。 (^_^)v


今回はだいぶ間が空いてしまいましたが
4型ハイエースミドルルーフの
オーダーメイド車
架装の模様その2
ご覧下さい。


前回まではこんな感じでしたが






じゃじゃん!
いきなり完成!

セカンドシートに3点式ベルト内蔵
シート取付しました。
もちろん対面&ベットにもなりますよ。


後部より
パターン1
後部シート取り外しモード

こちらは
脱着式シート台座

ワンタッチで左右ドッキング♡

パターン2
弊社オリジナルのリノ仕様の
できあがり!



いい感じに仕上がりましたが
7月25日を持ちまして
乗用車での横座りシートが全面的に製作出来なくなりました。

残念!




それでは
そろそろ晩酌の時間です
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
では

また次回