2017/08/09

ハイマー ソーラーパネル 驚異の発電力

ご無沙汰してます。

どーもつばさです。





台風明けの今日、


今年一番暑い気が・・・。


夏ばてしないように気を付けながら


作業おこなっております。




久しぶりのブログでネタがたまりにたまっております。


徐々にUPしていきますね^^





ということで今回もつばさお馴染みのハイマーネタ。




巨大なハイマー スターライン


屋根も異常な広さです。




驚異の5枚載せ!


計600W!!


これだけ載せても半分はまだ空いています。






コントローラーはデンリョーのMPPTコントローラー

800W 150V対応でめちゃめちゃ大きいです。



今回フルパワーを発揮するため直列で接続しております。



で、ここからが凄いところ。


発電状況の確認したところ


















!!!








驚異の37A充電。


走行充電に匹敵する充電量。


これが補助充電なんだから凄い!!!


しかもお空は


かんかん照りではなかった。




これなら暑い夏も余裕を持ってエアコンが使えますね^^


エアコンを保たせたい、


もっと充電したい、


等、ありましたら気軽にランドスタッフまでお声かけください^^