2017/09/01

仮面OFFライダー隊 出動!

皆様こんにちは。

お盆休み、夏休みはいかがだったでしょうか。

どちらかお出かけはされましたでしょうか。

今回は仮面OFFライダー隊の

奮闘、旅ブログを不定期にお伝えしていきます。


『あっ、あそこ行った、行った~』
『そんなところ、あるんだぁー』

など、共有できれば幸いです。


さて、

まずは仮面OFFライダー96555(黒ファイズ)です。

仮面OFFライダーV3は仮の仕事が忙しく欠席。

仮面OFFライダーアマゾンは胃腸炎で欠席。


ということで、

今回は仮面OFFライダー1号と私555の二人での
ショッカー退治となりました。




RVランド近くのコンビ二~スタート!





1時間半走ること、道の駅へ

定番画像じゃつまらないので、
こんなのありました・・・

珍しくて笑えるのでご紹介します!



観賞用 ウナギ 販売。


1500円!

















                 
                  そば街道!





ツーリング最高ロード!



袋田の滝はあえて行かず、下滝へ。



ほぼ、貸切状態!







そば街道で定番のそば!はあえてやめて、


観賞用の鰻を見たので鰻に決定!





               地元の人に聴いた鰻屋さんへ



のどかでフレンドリーなお店の人と、

初めて会ったお客さま。




いっしょに甲子園 準決勝で応援に皆で燃えて・・・・




くつろぎ所 景色最高!





朝ドラ、ひよっこの舞台になっているエリアでの

テレビ観賞は出演者気分に。





米がうまかった!です。





少し走って

露天風呂に入り・・・・





その後は林道コースへレッツGO!



雨上がりでなかなかの
難所コースでした。


画像はハードで無しです・・・。




最後に休憩で
おいしいアイスを食べて。


            



仮面OFFライダー隊、任務終了。

仮の姿、RVランドスタッフに戻りました。

では。



次の出動場所は露天&珍しいこれかな?