2017/09/12

軽キャンパーのナンバー

こんばんは!!

イオン店田口です!
本日は本社は定休日です。
ちなみに、明日は稀にみる臨時定休日です!
イオン店は営業しております!
皆様お間違い無く!!

さて、皆さん!
白い記念ナンバーはご存じの方も多いと思います!



軽自動車にも白いナンバーが付けられるので、ご要望が増えています。

今まではラグビーワールドカップの記念白ナンバーをオーダーされていたと思いますが。


じゃじゃーん!!



東京オリンピック記念白ナンバーが頼めるようになりました!!


ちなみに、寄付金を支払うとこちら!!




結構カラフルな可愛いナンバープレートになります!!

ちなみに!受付は開始いておりますが、ナンバー交付は10月10日からになります!

これからは、オリンピックナンバーも増えてくる予感!!

希望ナンバーも「2020」も増えるのでしょうか?


ちなみに、つくばナンバーもこのような絵のナンバーになる可能性がありますよ!


筑波山の絵の入ったナンバーをいつかは見たいですね!




オリンピックまで、あと3年ですね。



一度はオリンピックを生で見てみたいと思う田口でした!