2017/10/13

九州キャンピングカーショー2017(熊本)感謝!!!& 四国へ・・・・

こんばんは。

RVランドの
チーム仮面OFFライダーの黒です。
本日、雨の中、納車ご対応有難うございました。

U様、ご家族(ワンちゃん)との車中泊、たくさん楽しんでくださいね。




さて、先日は九州キャンピングカーショー2017(熊本)に行ってきました。

ここ数年は毎回参加させていただいてるだけに、

2年ぶりの今回は思い一入で参加させて頂きました。





今回は本社から応援で4名行きましたが、

大変に実りあるキャンピングカーショーとなり、

ご来場いただきました、改めまして皆様に感謝申し上げます。



                
                




RVランド九州店



名物料理。




食べ過ぎて





九州から四国へ!

お待たせいたしました。


2017年10月14日(土)、15日(日)に香川県の岡モータースさんにて

四国キャンピングカーフェア 秋の大商談会2017 in 岡モータース」が開催されます。

出展メーカー数20社以上!

そして、キャンピングカー展示台数も50台以上。まさにMAXメガ盛り!!なキャンピングカーフェアとなります。

RVランドからは新型ランドホーム・コースターを展示いたします。四国・香川県近郊の皆様、見学のチャンスです。

期間中は豪華ご成約特典やパーツ即売会のほか、「香川名物うどん」もご用意しております。

昨日のブログとほぼ一緒ですが、とにかく岡モータースさんへご来場くださいませ!



では。