2017/10/01

充実した1年でした(^.^)


こんばんはピットの居候です(笑)

私事で恐縮ですが

昨日の9月30日で

入社して丸1年が経ちました!

本日より2年目に突入します!

※入社2年目ですが、見た目はかなりベテランスタッフに見えますので
ご注意ください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振り返れば本当に色々な経験をさせていた1年でした・・・

自分のような未経験の人間を暖かく迎えて頂いた

社長をはじめ、スタッフの皆様に感謝しております<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はピットにて日々キャンピングカーと格闘しておりますが

大袈裟な言い方ではなく、新しい仕事との出会いの毎日です。

その都度、上司や先輩方が優しく?ご指導いただいているのですが

皆様の経験と知識の豊富さにはいつも感服しています<(_ _)>

私もお客様に、より良いキャンピングカーライフを提案出来る

スタッフになれるように更に勉強していきたいと思います!

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因みに、この下の写真は、先日キャンピングカーで海釣りに行った時

”たまたま”釣れた伊勢海老です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ本格的な行楽シーズンが到来しますね!

皆さんもキャンピングカーで大いに楽しみましょう!!!