2017/10/17

in 岡モータース


イベント続きで・・・

体調が・・・・


このタイミングで・・・・

身体検査!




ではなく、、、




健康診断!!




恐る恐るの血液検査、


飲みすぎ   寝不足 ・・・・





前日、、、ウコンにアミノにビタミンB2も虚しく・・・・



y-GTPとやらは、危険信号!!

更に、夜間のラーメンたたり、、、、

中性脂肪もウルトラオーバー!!!



しかし~

まだまだ、イベントは続きますので、

年末年始までは、飲み食べ続けますよ~




さて、先日はRVランド 一番のパートナー

岡モータースさんイベントへ Let’s Go~


本社から私 KAZUとビバンダムで参戦、

九州店からは、サービスプロフェッショナル 

営業もデキル! 石光が初参戦で、

やる気間満々!!




その理由も!?



新型ランドホーム 四国初上陸に!



HYMER 60周年記念車 デビューに、

HYMER 5台の展示と、

盛りだくさん!!!




金曜日のお昼には、香川県に到着、


まずは、


基本の、、、、、




香川と言えば

うどんですよね~~





るみばあちゃんで 有名な池上製麺所






お腹も満足で・・・

岡モータースさんへ!





続々と、展示車両が並べられて行き、




まずは、岡モータースさん美人揃いの事務さんにご挨拶♪♪


外装・内装をピカピカに磨き、


明日からの万全の準備に励み・・・・







仕上げは、イベントへに向けてのミーティングと題して・・・





香川と言えば、骨付き鳥~

ニンニクたっぷりのエキスで、元気もりもり!!




元気いっぱいにイベントに挑みました!!







朝の朝礼では、

ビシッと!!

岡社長の気合の一言で始まり






あっという間の、ご来場者のラッシュ~



天候優れない中、、、、

商談室は、どんどん埋まっていき・・・・


上々の商談~~



刺激を受ける 2日間イベントでした。





もちろん、夜は・・・・・


夜中の12時過ぎ・・・


乾杯~





岡モータースの皆様、有難うございました♪