2017/10/20

Lino Premium 無事納車させていただきました


Guten Abend!


こんばんは

晩酌スタッフの次で大変恐縮ではありますが、
約1ヶ月半、晩酌を辞めている、
オオモリです。


先日は、
スーパーの洋酒コーナーでスコッチ・ウイスキーと目があってしまい・・・
二日酔いの朝を思い出し、
購入を諦めました。




さて、
天候の悪い日が続いております。



そんな中、

トヨタハイエースベースのRVランドオリジナルキャンピングカー

Lino PREMIUM -リノ プレミアム-が

無事納車されました。


担当させていただいたのは、

弊社営業KURO

でございます。















オリンピック記念ナンバーです。
実物は初めて拝見しました。








リヤルームと荷室を分けるカーテンはオーナー様のご提案。







リノプレミアムの特長のひとつ、
L字カウンターにはオーブントースター!
そして、冷蔵庫横のキャビネットに小物がキレイに収まっております。

ちなみに、カーペット選びの際には私も同席させていただきました。
家具の濃茶と天板、カーペットの白系が見事なコントラストになっていると感じております。




その他にも沢山のアイテムをオーナー様自らご用意いただきました。


N様
この度はありがとうございました。

リノプレミアムと素敵な旅を楽しんでください。







アールブイランドでは、
より満足してキャンピングカーを楽しんでいただけるよう、
キャンピングカーのカスタマイズも行っております。

可能なこととそうでないことがございますが、
出来る限りご要望に応えられるようご提案いたします。

お気軽にご相談ください。






それでは、
また次回。






あ、
なんかキャンピングカーショップっぽいブログでしたねw