2017/11/14

つくば店の秋到来 キャンピングカーのレンタカー予約はお早めに!

こんばんは!
食欲の秋・紅葉の秋ですね!

毎年感じるのですが、つくば店は秋をなかなか感じれません。。。。。。

紅葉樹がないんです。。。。

しかも、秋の気温じゃないくらい寒い。。。。。
イオン店スタッフは防寒着です。


でも、そんな寒さを吹っ飛ばすくらいの元気で皆様をお待ちしております!!


さて、本日はレンタカーの空き情報です。

RVランドでは、レンタカー 合計9台で稼動しております!

繁忙期は全台貸出になることがしばしば。。。。

レンタカーの予約は6ヶ月前から申し込みできまして、
今はGWの予約も可能になっております。。。。。


そんな、来年の5月の話もされても。。。。。。
と、みなさんおっしゃいます。
ただ、、、、、
まだまだ、先の5月の予約も埋まり始めています。。。。。。

私も驚き桃の木です。

まぁ、5月の予約が出来ますよーって事だけ、頭に入れていただければ幸いです。
そんな先の話をするより、次にくる繁忙期は年末年始ですね。

さぁ、年末年始の空き情報を見てみましょう。。。。。

RVランド バスコンレンタカー ランドサルーン

げ!!1/4からしか空いてません。。。


じゃあ、セレンゲティは。。。

げげ!!ごめんさない。年末年始は現在予約いっぱいです。。。

コルドバンクス1号車は? 

ふぁ!?あれ、これも空いてない。。。。

えーい、コルドバンクス2号車はどうだ!!

ふぁ!?ふぁ!? 空いてない。。。。

いや、空いている車種だってあるはず!!
今期、限定で増車した、コルドバンクスのペットOK車は?

むむ!!
1/3~ならまだ借りられます!!


いや、バンコンほどの大きさいらないよってお客様!
リノは。。。。


よし!!、年末年始はまだ予約が取れます!!
ご希望の方はお早めに!

ペットも一緒に行きたい方は
コルドリーブス 1号車!
さて、どうでしょう?

申し訳ありません。。。。
埋まってました。。。。。


いやいや、もう一台、コルドリーブスはあります!
コルドリーブス2号車は?

こちらは、まだ大丈夫!!!
1/2~借りられます!!

チャムスさんとのコラボ レンタカー エアーズロック チャムスエディションは?

これなら、まだ空きありです!!

ご覧の通り。予約とれるのも残り少ないです!!

ご検討の方はお早めに!!