2017/11/19

FFヒーターの取付です!


皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。

秋も深まり、、と言いますか、一気に真冬になってしまいましたね。。
風邪やインフルなどかからない様に気を付けたいですね。

こんな寒い日に欠かせないのは暖房器具。
キャンピングカーではFFヒーターが欠かせませんね!

今回はFFヒーターのお取付の様子をご紹介です。
(日々勉強中の私ですので、勿論今回も先輩の監修・ご指導の下の作業です!)

当然取付位置を決める事から始めますが、これが難しいところです。
本体をあてがって、燃料タンクを外して、燃料取り出し、
ポンプ配管、排気ダクト、、、、、汗汗汗。。


一気に進んで完成です!!


燃費良いですし、音も静か♪
何よりあったか空気でポッカポカ〜♪

便利で快適なFFヒーター、これから大活躍の時期ですが、
お取付をご検討中の方はお早めにご相談下さい!
既に装着されている方もメンテナンスをお忘れなく!