2017/12/30

残すところあと2日!

こんばんは!
イオン店田口です。

本社は年末年始のお休みを頂いておりますが、イオン店は年中無休で営業しております。


本日で年末年始のレンタカー貸出が全て完了いたしました!
レンタカーで年末年始楽しくお過ごし頂きたいですね!

さて、年末ご納車?しました!
最後に納車したのは、こちら!

カングーのベットキットです!





いかがです?可愛いでしょ?

黄色カングーに純正オプションのシートカバーに合わせた、配色で制作致しました!





こうやって、足を伸ばして、ベットを置いて大人が広々、足を伸ばせます!

このように、ベットマットはシートカバーと同じ配色!

これで、今年流行のインスタ映えも間違い無し!!!(笑)

ご希望のお客様はイオン店または、流山店へご連絡下さい!


そして、皆様へ元旦には届くであろう年賀状の発送も無事終わりました。

RVランド本社展示場のお正月フェアもご期待下さいね!

最後に、イオン店のお正月セールのご案内です!!


このようなレンタカー割引セール実施いたします!
ご来場での予約のみ適応になりますのでご了承下さい。

では、今年1年 イオン店にご来場のお客様ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


では、元旦のブログでまたお会いしましょう!
皆様!良いお年を!!