2017/12/24

今年もお世話になりました!


こんばんは!ピットの居候です。

今年は例年より寒さが厳しい日々が続いておりますが

体調を崩されていませんか?

RV Landも毎日とても寒いです。

この間は、前日に仕舞い忘れた掃除道具のモップが凍結してました!
(向日葵みたい?笑)

 水道はもちろん毎日凍結してます。

大きな声では言えませんが、この時期の洗車はなるべく避けたいです(笑)

****************************************************************************************************
早いもので、今年も残り一週間!

私の居候歴もそろそろ一年を迎えようとしています!

この一年間、失敗も多くたくさんの方々にご迷惑をかけてまた、助けていただきました。

本当にありがとうございました!

来年こそは皆さまに貢献できるようにレベルアップをしていきたいと思います!

今後ともよろしくおねがいします!

それでは皆さま、楽しいクリスマスと
 
少し早いですが、良いお年を!