2017/12/04

走りを楽しめる輸入車に乗ってみたい

最近は 車で走っていても

いろんなところでキャンピングカーを

目にすることが増えました。

輸入車モデルもよく見かけるようになりました。

キャンピングカーは、室内でゆったり寛げることは

もちろんですが、

走りも楽しめるキャンピングカーが

なかなか見つかりません。


そこでご紹介するのが こちら



平成22年式 バーストナーIxeo Plus 664

シルバーのボディーカラーと専用ストライプ

15インチの純正アルミホイール装着



3台積みのサイクルキャリア

ルーフレール付いています。

右側中央にある扉はガスボンベ収納庫です。

右側リアの扉はカセットトイレのタンク取り出しです。




走りが楽しめるキャンピングカーとは

6速マニュアルトランスミッション



10年くらい前は、まだまだ

マニュアルトランスミッション車が多くありました。

この頃は オートマチックタイプばかりになりましたので

程度の良い車両を探すのが難しくなっています。

走行距離は、まだ47,000km



助手席後部に横掛けソファと

運転席後部が前向きシートとダイネットテーブル



フロントシートはもちろん回転シート

展開すると




このようにゆったりとテーブルを囲い

寛ぐことができます。



テーブルは下側の天板を回転させると

さらにスペースを拡張できます。

これなら横掛けソファまでとどきます。



それでは 室内を探訪していきましょう。









L字型のキッチンと収納引出し

3バーナーです。

一度にたくさんの調理ができますね








大型3WAY冷蔵庫がビルトイン

冷凍庫と冷蔵室が独立しています。

約150Lの容量があります。

奥にはダブルベッド

上部にはルーフエアコンが装備されています。




左リアには、シャワートイレルームとクローゼット











ファン付きベンチレーターに交換してあります。

湯下がたちこまず便利です。





装備等 詳細は 当社ホームページの

『 USED CAR 』コーナーをご覧ください。

本日 12月5日よりアップしています。