2017/12/22

仮面ライダー G 出動!!

こんにちは。
RVランドの仮面OFFライダー555の黒でっす。

仮面ライダーG(じじーのGです)軍団久々の出動となりましたので、

ご報告いたします。


成田に行ってきました・・・・





(休憩場所で無駄話中。仮面ライダーGは疲れやすいので休憩が欠かせません!)



画像は

仮面ライダーV3

仮面ライダーアマゾン

仮面ライダー電王


です。





自慢のバイクで自己満足中・・・・





悪がき4人衆、ハイポーズ!






まずは、

お正月には毎年混雑で
超人気、成田山新勝寺 へ







すばらしい!








本日の目的
老舗の鰻屋へ!





川豊は老舗中の老舗、創業は明治時代






             新鮮な鰻を次から次へと捌いてます





情緒あふれる場所での最高のひと時























肉厚、やわらか!言うこと無し!
美味すぎました!




成田は行きたい鰻屋さん、たくさんありますね!

 さすがにはしごは出来ないので、次の機会に・・・・







まさか、たっちゃんにお会いできるとは






最終目的の 2017年ゆるキャラ日本一になった

うなりくんマスコットを片手に嬉しそうなお子様ライダーたち







来年もキャンピングカー気まま旅、市場調査(探検隊)として、出動予定です。
ご期待ください。これからの季節は冬眠に入ります。あしからず・・・・。