2017/12/01

HYMER エリバツーリング 60周年記念モデル


Guten Abend!
オオモリです。





寒さが強まってきたと感じる今日このごろです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。




少々、それっぽく書いてみましたが、特に何も変わりません・・・




さて、今回は、

ERIBA Touring Triton 430 -60EDITION-

をご紹介いたします。

俗に言う「60周年記念モデル」です。





60EDITIONのステッカーが記念モデルであることを示しております






歴史に敬意を表した白と銀の外装



外装に特別な変化はございません。
標準的な白と銀のツートンです。

最近の展示車はシルバーエディションが中心ですので、
この白と銀のカラーは新鮮です。








家具色が通常モデルと異なっています


シルバーエディションやHYMER PREMIUM SHOPで導入している日本仕様のGTパッケージでは、キッチン天板が白です。また、床の色味も60EDITIONと異なります。


全体的に、グッと締まった印象です。




5月にドイツで見学したときには、あまり印象に残っていなかったのですが・・・・




何故か日本で撮影しながら、

「なんか良い感じじゃね?」

と。。。












60EDITIONはリヤ常設ベッドのみのレイアウトです



リヤ常設ベッドのみのレイアウトです。

注:シルバーエディションやGTパッケージは、オプションでリヤシートグループ(席)が選択できます。







フロントのシートにちょっとオシャレな演出が







カーテン。蒼いのが60EDITIONの特長です







F2.8の絵にウットリしてしまいます・・・・





ERIBA Touring Triton 430 -60EDITION-は、
本社展示場にて展示中です。

まだ、WEBに掲載が済んでおりませんが。。。。







只今、アールブイランドではEBIBAを含め各種トレーラーの展示車が充実しております。







ぜひ、
ウットリしに来てくださいw


それでは、また次回。