2018/02/19

HYMER撮影の巻


Guten Abend

こんばんは、オオモリです。


前回、HYMER ML-T570 4WDで筑波山周辺へ撮影に行ったお話しを書きました。



筑波山とML-T570 4WD(前回の様子)


今回はその続編となります。



筑波山ロケの数日後。
あすなろの里に場所を移して撮影は続きます。



HYMECAR AyersRockを狙うドローン @あすなろの里




当日は天候に恵まれ絶好の撮影日和。
ドローンで各種HYMERを撮影していきます。





Hymermobil ML-I620 @あすなろの里



実はこれ動画撮影の一コマです。
先日のML-T570 4WDも動画撮影のため出動していました。



予想以上に時間がかかります・・・・


ある映画では5秒のシーンを撮影するのに10時間以上費やしたとかなんとか聞いた記憶があります。




車両位置を変えたり、動画のチェックも行っていたいたため、付きっきりです。。。。






撮影は2Days。


初日は車両のみ。




次の日はなんと出演者が!



ERIBA Touring Triton430 60EDITION @本社パノラマサイト




本社展示場のパノラマサイトにて撮影。

こっそりカメラのモニターを覗かせてもらいましたが、
スチール撮影とは異なる世界が広がっていました。







HYMERCAR GrandCanyonS 4WD @あすなろの里





あっちに移動、こっちに移動
正直、こんなにキャンピングカーに乗ったのは初めてでした。。。。
しかも、全部HYMERです。







Hymermobil ML-I620 @本社展示場




最後は、ちょっと無理言って、
Hymermobil ML-I620の夜間撮影をお願いしました。


暗がりに光るHYMERの姿が映えるのではないかと。






さて、出来上がりが楽しみです。





それでは、
また次回。