2018/07/27

キャンカーオーナー様と交流会



先日の「海の日」にオーナー様と西伊豆へ海水浴に行って来ました(^_^)v


私は急遽、社長にデモ車のハイマーMLT570 4WDを借りて出発

現地に着いたのは午前2時過ぎ


夜中に走ったので景色が分からず、、、朝目覚めたら、、、

こんな景色が目の前に(@_@)




この日も猛暑日との事で朝からじりじり暑く海水浴にはサイコー日和でした


私家族と合わせると計7組の7台が集まり盛り上がりました

+1組、地元の主  このお方はオーナー様の知り合いとの事(@_@)

知らない土地だと心強いですよね〜〜






と朝からビール飲んで海に潜り、、、

○○を採って焼いたり、、、






2日目は民宿に泊まり、夜の大ご馳走を頂きました(^_^)v

金目の煮付けはすごく美味しかったなぁ〜




夜は打ち上げ花火を上げたり 数万円が空に舞い上がりました〜〜d(^_^o)


バブル期は1夜で100万円売り上げがあったらしいですよ。。








いや〜すごく楽しかった2日間でした(╹◡╹)


次回はスキーでご一緒させて下さいね〜〜(^з^)-☆


RVLエノキチ

iPadから送信