2018/07/28

本日のRVランド


こんばんは!

ピットの居候です。

酷暑が一段落したら

いきなり台風が来ました!

という事で・・・・

今日は朝から台風対策です・・・

 風に飛ばされないように洗車道具などはピット内に避難して
万全を期していたんですが・・・・

昼過ぎにはこんな感じでした・・・
 本当に台風は来るのかな?
と疑ってしまいました・・・

・・・・・が

夕方にはやはりこんな状況になりました・・・

夕方にはやはりこんな状況になりました・・・

今年は本当に天候が不安定ですね・・・

災害遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆さまも災害への備えを怠らない様にして下さい。