2018/08/13

ご購入ありがとう御座います!!

こんにちは、宮崎です!

先日お車を納車させていただきました☆
アネックス様のリバティFSです。


オーナーのS様は初めての
キャンピングカーを探しに
当社にご来店頂きました!!

最初はどんなタイプのお車にするか
さえ迷われていましたが、エアコンを
使用できる車両で案内する中で・・・

一週間くらい前に当社に入庫してきた
高年式のリバティを気に入って頂きました。

当初の予算よりも大幅にアップして
しまいましたが、とても気に入って
頂けて嬉しい限りです!!

ご家族でのキャンプを
楽しんでください!!


そしてこちらのお車も納車させていただきました☆
ホワイトハウス様のコンパスドルクです。


オーナーのK様も初めての
キャンピングカーを探しに
当社にご来店頂きました!!

(お客様のご都合でお車だけの写真掲載になります)

とてもお忙しい方でなかなか
まとまったお休みが取れないとの事

思い立ったらぶらっと出掛けられる
キャンピングカーを探されていました。

バンコンタイプなので色々な場所に
気軽にお出かけ出来そうですね!

末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!