2018/08/16

暑いですね

お盆休みももう終わりますね。

ハタpです。

暑い日が続く中夏バテしてしまいそうです。

一昨日お墓に行ってきたのですが、いつもより人がいませんでした。



この日はお昼頃雨が降りまして、駐車場も混んでいませんでした。

近くにウナギ屋さんがあるのですが、こんなところに?あるのかな。




まちがってない?

この様な道を進むとみつかります。





親子丼


上うな重肝吸い付き


肝焼き
焼き鳥

ここは初めてだと分りにくいのですが、今日も車が7台位いました。



夏バテ予防してきましたが、前よりウナギが小さい様な?。

絶滅危惧種になっているウナギがいつまでもたべられますように。