2018/08/12

納車直前 ランドホーム コースター ゴールド






どなた様もお疲れ様です。
製造小松です。

今日はRVランドオリジナル バスコン ランドホームのご紹介です。
 
今回 ゴールドの車両が納車予定となっていましたので、
写真を撮りました。






ランドホームのオリジナルラインです。
ライン色は車両カラーにより変わります。













         ゆったり4人向い合せでくつろげます。
寝室は後部にあり、お寝んねチームと酒飲みチームに分かれて
夜はすごせます。
もちろんベットにもなりますよ。


















 こちらがベットルーム テーブルを設置してありますが、真っ平らなスペースになります。

     




       以前のランドホームより 白が多く使われていますので、
室内が明るいですね。










収納スペースも相変らずたっぷりもうけています。


ゴールドになると高級感が増してきますね。
空間スペースを上手に使い、非常に使いやすく機能に優れた仕上がりになっております





     展示車シルバー色、ごさいますのでぜひご覧になってみて下さい。
カンタンなご紹介ですみません。
ご観覧有難うございました。
                   小松