2018/08/06

住宅展示場イベントに出展しました





こんばんは。

RVランド営業担当の大塚です。


昨日、東京の【駒沢公園住宅展示場】でHYMER車両を展示する

イベントがあり、朝から展示車を運転して行ってきました。





とりあえず駒沢公園も撮影。。。

おのぼりさん全開でしたね(笑)




さて、肝心のイベントですが、私が担当したエリアでは

【HYMERCAR Ayers Rock】を展示しました!!







コンパクトながら無駄の無いレイアウトがとても好印象でした!

お子様が目を輝かせながら楽しんでくれているのも、

夢を売るキャンピングカーの魅力かもしれませんね(^^)



・・・・ただ、暑かった。

とてつもなく暑かった。


西日に変わったらテントも無意味でした。。。



けれど、普段の接客とは環境も違い、貴重な体験ができました!