2018/09/18

つくば店 展示車 インディ727 ルビーレッド 入庫しました!

みなさま、こんにちは!
つくば店の展示車に、インディ727のルビーレッド(赤色)が仲間入りしました!


 ルビーレットもとってもかわいいですね♪ポップアップにすると全高は3000mmです。
                               こちらの内装は、横向きシートです。
                         補助マットとテーブルを設置すると、4人でくつろげます♪
    シート下の収納もスライド式。収納は多いと便利ですよね♪
                   ベッド展開はこちら!クッションも程よい柔らかさで寝心地良さそう!!
シンク周りもスッキリ!使い方はあなた次第♪出入り口のドア横に、シャワーフックもついています。

                                          詳しく知りたい方はこちら↓
                                                 INDY 727 type L
インディ727のロイヤルブルー(青色)も展示中です。合わせて見にいらしてくださいね!ご来場お待ちしております♪