2018/10/13

メルセデスベンツ スプリンター3500 電気周りほぼ完成





どなた様もお疲れさまでございます。
製造の小松です。
暑い日がだいぶつづきましたが、ようやく涼しくなりました。
ほんとうに今年は暑かったですね。



今日は何度かご紹介いたしましたベンツの電気周りの布設がほぼおわりましたので
ご紹介いたします。



                 


    

     70L給水タンクと圧力式ポンプ、左に少し映っていますのがボイラーです。




こちらが配電盤です。今回は二段ラックにしました。
ヒューズ、ブレーカー等を上の段に、
下の段は端子台等をおさめました。





    一段目を跳ね上げると各配線のターミナルがでてきます。




ワニクリップが付いてますが、まだバッテリーを乗せていいないので簡易的に電源を取っています。


こちらは外部電源からの充電器です。





ドメティックのエアコンです。230v電源用です。





 内容無変わりまして、只今製作中、オリジナル車のリノプレミアムです。
今回は特注内容で内装生地がレザー(合皮)で施工しています。





出窓用のFRP パーツを取付いたしました。お好みでアクリルウィンドゥ
などを取付できます。

     大人気 RVランドオリジナル  リノプレミアムをよろしく
                 お願い致します。

           本日もご観覧有難うございました。
                               小松