2018/10/28

トレーラーにも!!!


こんばんは!

居候です。

先日、協力会社様を集めての

HYMERミーティングが行われました。

お集まりいただいた皆様方
誠にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、そのミーティングの大きな議題の一つに

当社の「サラウンドビューカメラ」が入っておりました。

某国産大手メーカーのCMでもお馴染みの

車を俯瞰映像で見られるシステムです。

大型車にお乗りのオーナー様からは大変ご好評いただいております!

ご存知の方も多いと思いますけど・・・・

ただ、今回は珍しいトレーラーを使用した俯瞰画像が有りましたので

ご紹介したいと思います。


こんな感じです・・・

ちゃんとヒッチメンバーも映っているのが分りますか?
もちろん運転席からこの映像が見られますよ!



トレーラーオーナーの皆様!
是非検討してみて下さい!