2018/10/29

サラウンドビューシステム

Guten Abend!

こんばんは
オオモリです。







先回は、かなり斜め上の記事を書かせていただきまして・・・
ありがとうございます。







さて、
奇しくも前日のブログと似たようなネタになりました。









弊社社用車に取り付けられております、

サラウンドビューシステム

です。






まぁ、機能的な話は書きません。
そういうのは、足手まといとか居候とかなんとかPに任せます。






気鋭の新スタッフが加入したデザイン部では、只今、パーツカタログの作成を行っております。




その一環で、本日はサラウンドビューシステムの撮影。









サラウンドビューシステムの便利さを写真として表すべく、
強引にスタッフのクルマに寄せてみたり・・・















お客様の迷惑を顧みず、
駐車場で無駄に出し入れを繰り返したり・・・・















曲がるイメージも大切だと企み、
展示場で曲がって停車し搬出車両の妨げになったり・・・











なんか邪魔ばっかりしてますねOTZ








とは言え、


如何でした?


サラウンドビューシステムの見え具合は。








サイドミラーで周囲が見えにくかったりする、
少々大きめのキャンピングカーには最適な装備だと存じます。


この上から目線のモニター映像が周囲の確認をサポートしてくれます。




さ・ら・に

ウインカーやリバースと連動してモニターに映し出される方向が変わったり、
付属のリモコンで任意の方向を表示させたりできます。




意外と

もとい

かなり便利です。





サラウンドビューシステムの詳細は
RVランドWEBページのパーツコーナーにてご確認下さい
http://www.rvland.co.jp/parts/surround_view/svs_121.php








サラウンドビューシステム以外の写真も撮りましたけど、
まぁ本日はこのくらいで。





それでは、
また次回。





おまけ


しばらく前に撮った金木犀