2018/10/30

鎌倉へgo!

こんばんは!イオン店のやま子です。先日久しぶりに鎌倉へ行って来ました♪
お天気にも恵まれて良い1日でした!

実は初めて江ノ島に行ってきました。エスカという便利な乗り物もありましたが、がんばってすべて歩いてご利益をいただきに行きました。


有料ですが、しっかり弁財天さまにもあいさつしてきましたよ♪残念ながら撮影はNG。
江ノ島は猫が多いと聞いていましたが、本当に人に慣れた野良猫?がチョロチョロ。この子は「ごめん寝」をしていて、人に気づかず・・・(笑)

江ノ島の景色がとてもキレイでした。天気が良くて釣りを楽しんでいる方も多かったです!
江ノ電も久しぶり!平日でも観光客や、修学旅行生も多くいました。江ノ電の写真を撮っている観光客に混じってパシャリ!

御霊神社で、とってもキュートな御朱印帳をゲットしました!ちょうど2冊目が無くなったタイミングで新しい御朱印帳が欲しかったんです♪3冊目です♪
そして、鎌倉に行ったら恒例の甘味満喫♪♪
久しぶりに、やま子旅のご紹介でした。肌寒い季節になってきましたが、今度の3連休に、武家の町、鎌倉はいかがですか??