2018/10/16

イオン店news!!

みなさま、こんばんは!

まず、イオン店のお知らせです。

2018年11月1日から2019年3月31日まで営業時間がAM10:00~PM19:00に変更になります。
冬季期間中の特別営業時間を設けさせていただきました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※2019年4月1日からは、現在と同じAM10:00~PM20:00の営業時間になります。



それともう一つ

RVランドイオンモールつくば店は年中無休で営業しておりますが、2018年11月6日、7日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
11月6日(火)、7日(水)は本社展示場・流山店も定休日ですので、RVグループは全体で休業日になります。
こちらも合わせまして、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


ちなみに、RVランドグループが臨時休業の理由は。。。。。。。
後日、ブログにてあげさせていただきます!!




さて、夏も終わり、イオン店は寒い寒い時期になってまいりました。

私はすでにジャンパーを着ております。
なんせ寒がりなもんで。。。。。

いや、でも本社展示場より、肌寒く感じるのは確かなんで、イオン店へ来場の際には
気持ち厚着でお越しくださいね!


さて、秋口のレンタカー予約もたくさん頂いており、誠にありがとうございます。
秋のキャンピングカーもいいですが、ぜひ冬の寒い時期のキャンピングカーも体験していただきたいですね。
外は極寒なのに、キャンピングカーの中はFFヒーターでポッカポカ!!
この体験をしてしまうと、キャンピングカーってすごい!!!ってなりますよ!


ちなみに、冬のキャンピングライフを楽しむときには、出かける前に、FFヒーターの動作確認を忘れずに!!

現地にいって、FFヒーターが使えない!!

なんて自体に陥らないためにも、点検をおすすめいたします!