2018/10/26

週末はRVランドへGO!


こんばんは!
休日には日常のストレス発散?で、サイクリングを楽しんでいます(^-^)v
人それぞれ息抜きは違いますよね(^_^*)
私の場合は趣味仲間を通じて抜いていま〜す☆





通勤でも通えるんですが、、出勤時は良しですが、、帰路の夜道は、、、怖い思いをしてから2年近く通勤路は走ってないですね。


そろそろラジコン飛行機でも飛ばしに行こうかな〜 〜〜

頂いたワインを飲みながら趣味道具を見てにたにたしているナウで〜す、もう古ですね笑笑

キャンピングカー雑誌を眺めているとお酒が進んでしまうそこのあなた、、、キャンピングカーショーもひと段落した今週末は是非、RVランドへGO!!

RVLエノキチ

iPhoneから送信